10/10: スポーツフェスタin白旗山

行事名:スポーツフェスタin白旗山
開催日:2011年10月10日10:00~15:00
開催場所:白旗山
開催内容:
●朝から曇り空、天気予報では午後から雨、実行委員の
早い人は6時に、それ以外の人は7時半に白旗山に集合。
10時からの開会に向けてテント設営などの作業開始。
●少年野球チーム、少年サッカーチームなどたくさんの子ど
もたちが集合、またたくんの観客も来場していただきました
が残念ながら天気予報通り、午後からの大雨のためその
時点で中止となりました。
大雨の中の撤去作業ご苦労様でした。

でもたくさんの子どもたちが秋空の下、白旗山でのスポーツ
を堪能していただきました。

20111013-sira1

20111013-sira2

●北野地区青少年育成委員の担当は、
スナックゴルフコーナーでした

20111013-sira3

20111013-sira4

●ゴルフが始めての子どもが多く、なかなか的に当たらず、
でも的に当たったときの嬉しそうな顔が印象的でした。

大人でも難しいよー!
来年是非挑戦してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です