02/16: 雪と遊ぼう216

行事名:雪と遊ぼう216(チューブ滑り・宝探し)
開催日:2014年2月16日(日)10:00~13:00
開催場所:吉田川公園・朝日ケ丘町内会館
開催内容:
20140228-16雪30
★早朝から、育成委員が吉田川公園の斜面の雪固め
をして、特設コースができあがりました

20140228-16雪01
★「雪と遊ぼう216」の横幕を張り終えました。

20140228-16雪02
★競技開始前に来た子どもたちもチューブ滑りを楽しみ
ながら、コース作りを手伝ってくれました。

20140228-16雪03

20140228-16雪04
★何人が乗ってすべれるかなー!

20140228-16雪05
★林会長からの開会挨拶により競技が開始されました。

20140228-16雪06
★今年は約50人の子どもたちが参加してくれました。
競技開始前の記念撮影!

20140228-16雪07
★小学低学年と高学年に分かれて、それぞれ一対一
のトナメント方式で行われました。

20140228-16雪08

20140228-16雪09
★うまくチューブにのれたよー

20140228-16雪10

20140228-16雪11
★スタートの合図で、チューブの飛び乗り、50m先の
ゴールを目指して滑り降りていきます。

20140228-16雪12

20140228-16雪13

20140228-16雪14
★木の枝や雪の中のにある宝物を探す「宝探し」
ゆきが深くなかなかとれないよー
20140228-16雪15

20140228-16雪16

20140228-16雪17

20140228-16雪18
★朝日ケ丘町内会館で、チューブ滑りの表彰式が行われ、
低学年の部・高学年の部の優勝・準優勝・3位・4位の子
どもたちに景品が手渡されました。

20140228-16雪19
★林会長から、高学年の部優勝者にコメントの要請があり、
照れながら挨拶をする優勝者!

20140228-16雪20

20140228-16雪21
★みんなで温かいうどんを食べて解散しました。

育成委員の皆さんご苦労様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です