02/14: 雪と遊ぼう214

行事名:雪と遊ぼう(チューブ滑り・宝さがし)
開催日:平成28年2月14日(日)10:00~
開催場所:吉田川公園・朝日ケ丘町内会館
開催内容
★天気予報通りの雨が降ってきましたが、8時に吉田川公園に集合。10時の開会までに準備をして雨が止むのを待っています。
★大会を中止して、集まってきてくれた子どもたちでチューブ滑りを楽しみました。
★雨がひどくなってきたので、朝日ケ丘町内会館へ移動

20160214-___01

20160214-___02

20160214-___03
★集まった子どもたちとの集合写真です。

20160214-___04

20160214-___05

20160214-___06

20160214-___07

20160214-___08

20160214-___09

20160214-___10

20160214-___11
★子どもたちの歓声が公園内に響いています。雨の中を準備をした疲れも吹き飛びます。

20160214-___12

20160214-___13

20160214-___14 (1)
★ジャンケン大会で子どもたちは盛り上がっています。

20160214-___15
★汗をかいたので飲物を・・・いただきます。

20160214-___16

20160214-___17
★雪中ではないけど宝さがしを楽しんでいます。

20160214-___18

20160214-___19
★温かいうどんが美味しいよー

20160214-___20

20160214-___21
★朝早くからうどんを作ってくれました育成委員の女性陣美味しかったよー!

20160214-___22
★雨が降って大会は中止となったが、参加してくれた子どもたちの笑顔が弾けていました。

●育成委員の皆さんお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です